よくある質問

よくある質問

導入について

対応環境は何ですか?
おてんとさまの対応電話環境は以下となります。
  • NTT東日本 ひかり電話 オフィスタイプ
  • NTT西日本 ひかり電話 オフィスタイプ
  • Androidスマートフォン
システム設置に工事は必要ですか?
おてんとさまのシステム設置に工事業者による工事は必要ありません。
弊社からお客様宛にお送りするアダプタを、現在の電話環境にご自身で取り付けていただく流れになります。
※現在NTTひかり電話オフィスタイプをご利用でなく、NTTひかり電話オフィスタイプの環境を新たに導入する必要がある際は、工事業者による電話工事が別途必要になります。
機器の取り付けは難しいですか?
おてんとさまの機器取り付けは、とても簡単なものになっています。
弊社からお客様宛にお送りするアダプタに同梱の接続マニュアルをご覧いただきながら接続していただきます。
利用登録はどのように行いますか?
まずはこちらからお問い合わせください。(お電話でのお問い合わせの場合は、03-6908-6934におかけください)
追ってご利用のご案内をいたします。
スマートフォンの通話でも利用できますか?
Androidスマートフォン版をご契約いただきますと、Androidスマートフォンでの通話でもおてんとさまをご利用いただけます。
※iOS(iPhone)は非対応です。
音声テキスト化は利用せずに通話録音機能だけ利用することはできますか?
音声テキスト化機能がご不用の場合は、弊社の通話録音システム「ビジネス通話録音」をおすすめします。
詳しくはビジネス通話録音のウェブサイトをご確認ください。

費用について

初期費用、月額費用以外にかかる費用はありますか?
初期費用及び月額費用に加えて、通話音声15秒分のテキスト化ごとに0.6円がかかります。
支払い方法は何がありますか?
お支払いは、クレジットカード 及び 銀行振込で承っています。
詳しくはサポートの「お支払い方法について」をご確認ください。

機能について

何時間分の録音と通話音声テキスト化が可能ですか?
録音データは、約7,000時間分の保存が可能です。通話音声のテキスト化ファイルについても同様の保存量となります。
録音した音声とテキストはどこから確認できますか?
おてんとさまで録音した音声データと通話内容のテキストは、ウェブブラウザからおてんとさまの管理ページにアクセスしてご確認いただくことができます。
不正チェック機能とは何ですか?
おてんとさまが録音・テキスト化した予約の電話の内容と、風俗予約管理CTIに入力された予約情報の内容に矛盾がないかをチェックする機能です。
風俗予約管理CTIについて、詳しくはこちらをご覧ください。

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